G&E生徒が作品発表。プロの評価はいかに

投稿日:

 G&Eビジネススクールは、開発系の各コースに在籍する生徒の卒業制作作品を披露する生徒作品発表会を3月4日に渋谷校で、同6日には渋谷、名古屋の両校で開催した。

 4日の渋谷校では各コース合わせて36人が作品を発表。来場したメーカーや開発会社関係者に自身の作品をアピールした。

 作品を発表したある生徒は「プロの方に作品を見てもらうのはちょっと怖い」と緊張した様子だったが、「自分でも感じていた問題点を的確に指摘していただけた。業界でやっていきたいという思いが強くなった」と手ごたえを感じた様子。

 また、映像作品を見ていたある関係者は「パチンコ・パチスロに関心の高い生徒が多いと期待して見学に来た。今あるものだとオリジナルと比較してしまうので、生徒らしく斬新なもの、自由な発想を見せてもらえればと思っている」と感想を述べた。

 G&Eビジネススクールではこの発表会への採用を目的とした見学も歓迎しており、来場者が作品を発表した生徒へアドバイス・評価ができるプログラムが用意された。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5