ノースランドがスマイルコンテスト開催

投稿日:

最優秀賞はクイーンオブノースランド滑川店。

 富山県で店舗展開する(株)ノースランドは3月18日、富山市内でスマイルコンテストを開催した。

 同社が2010年に7月に発足した「スマイルプロジェクト」をきっかけに、各店舗のお客様、スタッフの満足度向上への取り組みを発表する場として2013年に同コンテストがスタート。2013年に初めて開催され、今回で3回目となる。

 コンテスト当日は選抜された5店舗が「厳しい環境の中でも外的環境を理由に諦めるのではなく、目の前のお客様を笑顔にするためにいまできることに、一生懸命取り組もう」との思いでこの1年間活動した成果を披露した。

 各店の発表を受け、同社・澤田修宏専務は、「スマイルコンテストを開催して3年。今年も企業理念を基とし『成長そして未来へ』というテーマで一年間全店舗が取り組みました。このスマイルコンテストを開催するたびに企業理念の更なる浸透を実感でき、一人ひとりが人として成長し『愛される人間』になっていく姿を見ることができ非常に誇らしく嬉しく感じます」とコンテストを総括。

 なお、今回発表を行ったのは《のーすらんどほっと館 上市店》、《のーすらんどほっと館 高岡店》、《キングオブノースランド吉久店》、《ノースランド2001山室店》《クイーンオブノースランド滑川店》の5店舗。最優秀賞はクイーンオブノースランド滑川店が受賞した。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5