アイ電子、パチスロ第2弾『鬼神7』発表

投稿日:

『鬼神7』

 アイ電子は6月1日、パチスロ新機種『鬼神7』を発表した。

 同機はA+ARTタイプでボーナスは闘神BIG BONUS(純増最大288枚)、BIG BONUS(純増最大204枚)、REG BONUS(純増96枚)の3種類。ボーナス確率は合算で1/184.1~1/144.0となっている。またART「飛翔の刻」は純増約1.0枚/Gとなり、主にボーナスで出玉を伸ばすゲーム性だ。

 闘神BIG BONUSとBIG BONUS中は技術介入要素あり。ボーナス消化中に「勝負じゃ!」の声が発生したら、まず右リールと中リールの中段にレギュラー図柄を狙う(中リールは中段ビタ押しが必要)。成功すると15枚獲得でき、失敗すると5枚or1枚or0枚となる。また、目押しが苦手なプレイヤーのために安全手順も存在。「勝負じゃ!」発生時に順押しで消化した場合、確実に10枚獲得できる。

 そして、ART「飛翔の刻」には「運命選択の刻」から突入。「運命選択の刻」演出は通常時に突然発生し、順押しか逆押しの2択の押し順チャレンジが発生。押し順に正解した場合のみ「飛翔の刻」に突入する。「飛翔の刻」は50Gまたは100Gの完走型で、ART中にボーナスに当選していた場合、ART終了後に告知される仕組みだ。

 なお、納品は7月12日より開始。

  • 圧倒的存在感の闘神BIG BONUS。

    圧倒的存在感の闘神BIG BONUS。

  • BIG BONUS中のビタ押し成功例。

    BIG BONUS中のビタ押し成功例。

  • 「運命選択の刻」。2択の押し順当てはガチ抽選。

    「運命選択の刻」。2択の押し順当てはガチ抽選。

-新台

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5