「パチンコを元気にする会」セミナー関東で初開催

投稿日:

セミナーの模様。大勢の業界関係者が訪れ、受講者が150名を超えるセミナーもあった。

 パチンコを元気にする会は9月10日、都内の大手町サンケイプラザで「パチンコを元気にするセミナーin東京」を開催した。

 同会は勉強会や情報交換を通じ、パチンコ・パチスロ店に関わる全ての従事者のスキルアップやクオリティアップを図るとともに、その動機づけを目的に活動。これまで関西地区を中心に活動を行っていたが、新たに関東版を発足。豊丸産業の協賛と全国遊技ビジネス振興会の協力を得て、初の関東でのセミナー開催となった。

 セミナーは4つの会場に分かれ、今後の業界動向や新機種動向、ホール営業への助言などの他、コスト削減術や女性集客術など計12本を実施。参加費無料で行われた同セミナーには、多くの受講者が詰めかけ、講師の声に耳を傾け、ペンを走らせる受講者の姿が見られた。

 さらに、協賛した豊丸産業のパチンコ新機種『CR餃子の王将3』の試打会場も用意され、訪れたホール関係者にアピールした。

  • 『CR餃子の王将3』の試打風景。

    『CR餃子の王将3』の試打風景。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5