アサヒディード入社式、新入社員6名の門出を祝福

投稿日:

第24期生新入社員6名の入社式が行われた。

 アサヒディードは3月31日、シティプラザ大阪にて「2016年度株式会社アサヒディード入社式」を開催した。

 式には同社役員や幹部社員36名が出席し、2016年度新入社員6名(男性2名、女性4名)の門出を祝福した。

 板倉行央代表取締役社長は祝辞で「アサヒディードの社員一同、みなさんを温かく迎え歓迎します。目指すところは従業員が笑顔で接客サービスをしてお客様から支持されるお店にすること、そして従業員が幸せになれる会社になることです」とメッセージを贈った。

 さらに「今日は4人の女性新入社員が入社してくれた。アサヒディードは多くの女性社員、女性スタッフが働いており、女性には是非仕事で活躍してほしいと願っている。そのため会社は出来る限りの支援を惜しまず、結婚、出産、子育てを経ての復職できる環境を整えています。女性社員の成長が会社の発展につながると信じています」と女性新入社員を激励した。

 新入社員の代表挨拶では「社会人のスタートラインに立った今、自律した人間になりたいという想いから作った『共有する』、『感謝の気持ちを伝える』、『チームワークを大切に支えあう』の3つのルールを守り、アサヒディードの一員として日々精進していきます。今年は入社する人数が少ないですが、少ないからこそ強い絆を育み、どの代よりも輝く存在になります」と力強く語った。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5