遊都が地域貢献チャリティーで無料パチンコ開催

投稿日:

初心者も多数来店した無料パチンコ体験会。同店スタッフが付き添い丁寧に遊び方を説明し、パチンコの楽しさをともに体感した。

 愛知県内で《APAN21》、《RAINBOW》の屋号でホール展開する遊都が5月24日、《APAN21 丸根店》で「第3回地域貢献チャリティー企画『無料パチンコ』」を開催した。

 2015年から完全店休日に開催している同イベントは、同社内の地域貢献プロジェクト「おもてなし機動隊」主導で実施しているもの。

 当日は無料パチンコ体験会を開催し、地域住民65名が参加。そのうちの約3割が初来店の客で、初めてパチンコを遊技した客からは「とても楽しかった」、「難しいと思っていたが、最後まで付き添って説明してくれたので分かりやすかった」といった感想が聞かれた。また、常連客からも「普段打たない機種が打てて新鮮だった」という感想がでるなど、初心者から常連客まで楽しんでいた。

 そのほか、同店駐車場ではチャリティバザーやバーベキュー大会などが催され、地域住民との交流を深めた。なお、チャリティーバザーやバーベキュー大会での収益金124,310円はすべて、熊本大震災の被災者支援のために寄付された。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5