ホール横で観戦無料の「青空プロレス」開催~玉越

投稿日:

当日のメイン試合となった「マスク・ド・タマコシVSイツカ・ザ・デンジャー」戦。写真左がマスク・ド・タマコシ。

 愛知県内で《GOLD玉越》の屋号でホール展開する玉越は6月26日、運営する《GOLD玉越 中川店》のリニューアルオープンを記念して、同店横の緑地広場で観戦料無料の「青空プロレス」を開催。

 同社のCMシリーズに登場する覆面レスラーのマスク・ド・タマコシを含む6人のレスラーを招き4試合を行ったほか、レスラーのサイン会や握手会、さらには観戦者に向けた菓子撒きを実施して集まった観客を沸かせた。

 当日は来店客以外にも近所の子ども達やその家族など、地域の人々がプロレスを観戦。試合中は子ども達からレスラーに対して「頑張れ」コールが沸き起こるなどイベントは大いに盛り上がった。

 イベントの中でトークショーを行ったマスク・ド・タマコシは、覆面を脱ぎ捨て素顔をさらすなどして観客の笑いを誘うと、CM撮影時のエピソードや今後のCM展開について言及。当日の試合相手となった「イツカ・ザ・デンジャー」とのCM共演をほのめかす発言も飛び出し、「今日のプロレスを見ることでこれからのCMがより面白くなる。今後は試合編が放送されるのでお楽しみに」と同社のCMをピーアールした。

  • 玉越グループのCMで主役を務めるマスク・ド・タマコシ。

    玉越グループのCMで主役を務めるマスク・ド・タマコシ。

  • マスク・ド・タマコシの対戦相手のイツカ・ザ・デンジャー。

    マスク・ド・タマコシの対戦相手のイツカ・ザ・デンジャー。

  • 試合後の菓子撒きの模様。近所の子ども達もイベントを楽しんでいた。

    試合後の菓子撒きの模様。近所の子ども達もイベントを楽しんでいた。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5