不朽の名作「犬夜叉」ついにパチスロで登場

投稿日:

『パチスロ犬夜叉』

 ロデオはパチスロ新機種『パチスロ犬夜叉』を発表した。

 マンガ、アニメ、映画、ゲームなどで多くのファンに愛された「犬夜叉」(原作:高橋留美子)がパチスロで登場。原作の名シーンを散りばめコンテンツの魅力を引き出した演出の数々が、パチスロファンのみならずマンガファンやアニメファンを魅了する。

 最大の特長は歴代のロデオ製パチスロの中で一番という演出量の豊富さ。原作ファンに満足してもらうことに拘ってつくり上げた演出は、コンテンツの世界観を忠実に再現。特にART中にアニメの名シーンが流れる「エピソード」は、原作ファンなら一度は見ておきたい演出だ。

 スペックはBIG(204枚)とREG(54枚)の2種類のボーナスと純増約1.4枚/GのARTを搭載したA+ART。

 1セット約50GのART「四魂DASH」は、セットストックとループ率を駆使して継続させていく仕様で、ART中は主に「かけら揃い」でセットストック獲得の大チャンス。さらに、セットストックを一気に獲得できる四大契機として「エピソード」「超活劇」「七図ノ鍛錬」「鉄砕牙RUSH」を搭載している。

 なお、同機は今冬に全国のホールに登場する予定だ。

(C)高橋留美子/小学館・読売テレビ・サンライズ 2000&2009
(C)Sammy
(C)RODEO

-新台

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5