G&Eが業界知識習得・拡充のための教材を提供開始

投稿日:

1教科5,000円~という低価格で、時間と場所を選ばずに繰り返し学習することができる。写真は「風適法」についての教材からの抜粋。

 G&Eビジネススクール(高原裕希彦学校長)は、1月16日よりパチンコ業界企業にむけた動画教材「G&E eラーニング教材」の提供を開始した。

 「eラーニング」はインターネット環境を利用した教材ツールで、時間や場所の制約がなく、業務に負担をかけず手軽に勉強することができるもの。

 同校ではパチンコ業界企業が近年、新卒採用においてパチンコ・パチスロ未経験の若年層の入社比率の上昇で社員間での知識格差が広まる傾向にあることや、社員の知識レベルのバラつきの拡大による組織内の意思統一の図りづらさを解消する目的で教材を開発した。

 1月16日から提供を開始するのは、パチンコホール営業に関わる人に向けた「風適法」および「計数」の2教科。価格は1教科5,000円~となっている。また、6月には第2弾として「パチンコ商品知識」「パチスロ商品知識」の2教科の提供開始を予定している。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5