ニュースバックナンバーへ

SANKYO、日本文化を発信するイベントC3へ参加2017年2月2日(木)

 SANKYO(筒井公久社長)は2月10日から12日の3日間、中国・香港で開催される「C3 in Hong Kong 2017」に参加・出展する。

 同イベントは、日本の文化「Character – Culture - Contents」を、香港を中心とした中華圏に紹介する。当日イベントでは、フィギア・ゲーム・キャラクターグッズの販売やコスプレ大会などで日本文化のC3をアピール、同社のブースでは遊技機のタイアップコンテンツやグループ企業関連コンテンツを出展、中国市場への認知拡大の為に参加する。

関連記事

CALENDAR イベントカレンダー

2017年2月27日(月)のイベント

    KENTEI 全国の検定情報

    NEW ITEM 新製品紹介

    LATEST ISSUE 最新号のお知らせ

    • 2017年3月号
    • 巻頭特集
      撤去後に差し込んだ一条の光 主役ミドルに広がった多様性
    • ぱちんこ新時代への羅針盤
      藤田宏 株式会社エンタテインメントビジネス総合研究所 代表取締役社長
    • Report
      テコ入れサイン出る甘デジ市場 『フィーバークィーンII』が下支え