創業60周年を盛大に祝う~マルハン

投稿日:

1055人が出席した60周年記念祝賀会。

 マルハンは4月12日、都内で創業60周年記念祝賀会を開催した。

 当日は伊吹文明衆議院議員や京都府京丹後市の三崎政直市長をはじめ139名の来賓を迎えたほか、同社からは全店舗の店長やマネージャー、本社のスタッフなど多数の従業員が出席。総勢1055名もの人が盛大に60周年を祝った。

 祝賀会では同社がオフィシャル・サプライヤーとして支援する東京フィルハーモニー交響楽団とオペラ歌手による記念コンサートが行われたほか、韓昌祐会長には出席者からのサプライズ演出として創業60年を祝うケーキがプレゼントされた。

 祝賀会の中で挨拶に立った韓昌祐会長は「この60年ハングリー精神とチャレンジ精神を持ち続けてきた。これからもマルハンを発展・成長させ、100周年に向かって信用、努力、奉仕の精神を忘れずに頑張りたい」と、60年の歴史を振り返ると、その後登壇した韓裕社長は「従業員とそのご家族を合わせると5万人もの大家族になった。感謝の気持ちを忘れずに、これからも業界を変える『人生にヨロコビを』という夢と理念の実現に向けて、たゆまぬ努力を重ねてまいりたい」と語った。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5