サミーが夢を追うサッカー少年・少女を応援

投稿日:

サミーは「SAMMY SOCCER PROJECT」を立ち上げた。

 サミーは、国民的スポーツのサッカーを通じ、子ども達に夢と感動を届ける新プロジェクト「SAMMY SOCCER PROJECT」を立ち上げ、11月1日、都内でメディア発表会を開催した。

 同プロジェクトは小学校低学年~中学年の子供たちを主な対象として、サッカースキルの向上や選手としての育成はもちろん、心の成長の一翼を担うことを目的としている。

 主催者を代表して挨拶に登壇した里見治紀代表取締社長CEOは「弊社のミッションとして掲げている“感動体験”と通じるところがあり今回プロジェクトを立ち上げた。将来サッカー選手になりたいという子ども達の夢が少しでも実現できるように、サポートしていきたい」などと語った。

 そのほか当日はオフィシャルアンバサダーに就任したサッカーオランダ1部リーグのSCヘーレンフェーンの小林祐樹選手から子ども達へ向けたビデオメッセージが放映されたほか、オフィシャルサポーターを務めるタレントの足立梨花さん、元日本代表の鈴木啓太さんがプロジェクトへの期待を語った。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5