SANKYOがWebサイトを大幅リニューアル

投稿日:

 SANKYOは11月8日、同社Webサイトの大幅リニューアルを行った。

 今回のリニューアルでは、まず「ポータルサイト」は複数ある同社Webサイトの玄関として新設。同サイトは、シンプルなデザインとわかりやすい構成になっており、各サイトへの遷移がしやすくなったほか、スマートフォンやタブレット端末にも対応しているため、様々なデバイスからアクセスでき、同社の最新情報が簡単に確認できるようになっている。

 さらに同社の実機連動機能(パワパチ・パワスロ)を有する「パワコミ」を、既設の機能に加え、同社グループブランド(SANKYO・BISTY・JB)の機種関連情報を網羅する、総合情報サイトへリニューアルした。これにより、今まではスマートフォンからのアクセスにのみ対応していた同サイトを、PCやタブレット端末からも利用できるようになった。「ファンサイト」では、パチンコ・パチスロを遊技したことのない人を中心に、「学ぶ」、「楽しむ」、「知る」をコンセプトに、遊技機に触れてもらう機会を提供するコンテンツを配信していくという。

 また、従来までユーザーの個人情報が送信される問合わせページや、ユーザー登録が必要なコンテンツでのみ個別にSSL化を実施していたが、今回のリニューアルでWebサイト全体の通信が常時SSL化されるようになり、より安全で安心に利用できるようになった。
※一部スマートフォン・フューチャーフォンは除く

 同社ではこれからも、ファンへのわかりやすい情報発信やサービス強化に努め、より魅力的なサイトを提供していきたいとしている。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5