「サミー夏のファン祭り」を開催、会場は大盛況

投稿日:

参加者全員での集合写真。日中の4時間でのイベントにもかかわらず参加者からは笑いと歓声がやむことはなかった。

 サミーは8月4日、神奈川県三浦海岸で「~ぱちんこCR真・北斗無双 第2章~サミー夏のファン祭りin OTODAMA」を開催した。

 同イベントは『ぱちんこCR真・北斗無双 第2章』の導入1ヶ月前を記念した催しで、ライターとファンがチームになって対抗戦を行うファン参加型のイベント。当日はメインMCをお笑い芸人のきつねが担当し、計12の媒体とSIR(サンスポアイドルリポーター)が参加。『ぱちんこCR真・北斗無双 第2章』に関するクイズなどに挑戦して、その合計ポイントを競った。

 熱戦が繰り広げられるなか、見事優勝に輝いたのは、260ポイントを獲得したJANBARI.TVチーム。優勝賞品を受け取ったJANBARI.TVのジロウさんは「私よりも詳しい方がいてみんなの力で優勝することができました」と感想を語った。

 また、イベントではSIRによるライブが行われ、会場内は熱気につつまれた。

 当日は30℃を超える猛暑のなか大勢の立ち見客が出るなど大盛況のまま幕を閉じた。

(C)武論尊·原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOK‐115
(C)2010‐2013 コーエーテクモゲームス
(C)Sammy

  • 優勝したJANBARI.TV。登壇したジロウさんは「先週CR真・北斗無双で負けたのが1位になれた喜びでチャラになりました」と笑いを誘った。

    優勝したJANBARI.TV。登壇したジロウさんは「先週CR真・北斗無双で負けたのが1位になれた喜びでチャラになりました」と笑いを誘った。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5